平素よりパーソナルジムROOMをご利用いただき、またホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当ジムの短期集中プランの情報にてホームページに掲載しておりましたモニター様に関する情報につきまして、体重の変化に事実と異なる記載があったこと、ならびに画像に修正が施されていたことがモニターのお客様からの申し出により判明いたしました。
本件は、モニターとしてご協力いただいたお客様にも多大なるご迷惑をおかけしただけでなく、ご覧いただいた皆様に誤解を与える可能性があり、信頼を損ねる重大な行為であると認識しております。
今回の事案を重く受け止め、
- 該当のデータの消去
- 短期集中プランの即時停止
- HPでのお詫びと訂正
- 消費者庁への報告
- 該当のモニターのお客様への謝罪
現在、上記対応を取らせて頂いております。
今後はこのような事態を二度と起こさぬよう、情報の管理体制および確認プロセスの見直しを徹底し、再発防止に全力で努めてまいります。
お客様との信頼関係こそがROOMの根幹であることを改めて肝に銘じ、誠実な運営を貫いてまいります。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
令和7年4月18日
株式会社ROOM